山口修源先生 有難う御座います

山口修源先生に教えを受けて30年、日々の感謝の憶いを綴ります

昔話 弐玖

山口修源先生と出会う前の話を少しだけ

気功の本に書いてあったし…って、

え〜とどれどれ、 「気」で最高の人生をつかむ! 「延命の場」を確保することの大切さ」の節に続く「男の気を殺す女性、いかす女性」節の中にいくつか鉛筆で線が引いてありました。

これって気のバランスについて説き、活用法について語っていているんじゃないのか? 危なっかしい、結論を急ぐ方でしたがこんなに早とちり?とは、大丈夫かいな。

その後も「箱根の気功合宿に出て凄かった」とか まだ機が熟していないのね。

本を読んで「気」の球を作れるようになった?練習しているの?

あんたは性格が悪い!からユニバースに入って「人間改造講座」やった方がいいんじゃないって、何?